植田博之ベースレッスンブログ

ベース教室でのレッスンの日々で生徒さんに教えていて気づいたことや、 ベースのレッスンや上達のためのヒント、はたまた楽器のセッティング等についてのブログです。

自宅スタジオからTV出演しました。

レッスンネタではないのですが、

先日、私の自宅スタジオで収録いたしました、テレビ神奈川さんの番組、

「種市弦の注文の多い音楽会TV」第45話 

が、4月3日に放送されました。

 

その番組のアーカイブYoutubeにアップされております。

youtu.be

トークは緊張してだいぶ固くなっております(笑)が、

よかったら是非見てくださいね!

 

ちなみにもう一話ありまして違う曲をやります、それは来週10日に放送されます。

テレビ神奈川 4月10日あさ9時21分ごろです。

 

植田博之ベース教室はこのスタジオでやっておりますので、よろしくお願いします。

 

植田博之ベース教室」のサイトはこちらです。

http://home.k03.itscom.net/h-ueda/kyousitu.html

 

もう一つのブログ、

「ベーシスト植田博之のブログ」はこちらです。

http://chapajama.hatenablog.com/